11月1日(土) 遠藤重賢 ワンマンライブ詳細

本日はいよいよ、2014年9月27日(土) 新宿ミノトール2にて
遠藤重賢[SHIGEKATA+ENDO]、アコースティック2マンライブの日となりました。
着席して食事とドリンクを楽しみながら観るスタイルということで、どのようなライブになるのか楽しみです。

もう1組の出演者のNecoさんも、
シャンソンシンガーということで、シャンソンという異なるジャンルですが、
表現している世界観のお話を聞いていると共通点があるので、
楽しめるのではないかと思っています。

ゲストには、
TETSUがピアノとして、
パーカッションで急遽、HAYATO (ex.BLUE)が参加してくれる事になりました!
なぜかENDLESSのワンマンのリハーサルよりも多くスタジオに入りましたので、
良いグルーブが出せるのではないでしょうか。

 

そして、2014年11月1日(土)
兼ねてから実現したかった大阪でのライブが決定しました!
しかも遠藤重賢 初ワンマンライブとなります。

こぢんまりとしたバーにグランドピアノが置いてある雰囲気の良い会場で、
ドリンク片手に着席して楽しむスタイルとなります。
メンバーは今回の3人で、
大阪でこの3人で演奏できるというのは感慨深いものがありますね。
出身地の大阪ということもあり。普段とは違った話や、温かい雰囲気のライブにできればと思っています。

本日9月27日よりチケットメール予約を受付開始!
10月5日 24:00に受付終了となります。

 

—————–

遠藤重賢ワンマンライブ「The First」
2014年11月1日(土)
会場:大阪 Mrs.Dolphin(ミセス ドルフィン)
出演:遠藤重賢 [SHIGEKATA+ENDO]
ゲスト:Piano:TETSU , Drums&Percussion:HAYATO(ex.BLUE)
開場18:00 / 開演18:30
料金:前売¥3,500 (ドリンク別) / 当日4,000 (ドリンク別)
発売:メール予約のみ、チケット一般発売ナシ
※座席自由席

会場に関するお問い合わせ:Mrs.Dolphin(ミセス ドルフィン) TEL:06-6556-9223
大阪府大阪市西区西本町1-6-8 SS本町西ビルB1F

—————–

■チケットメール予約受付期限
2014年9月27日より10月5日 24:00まで

■抽選結果発表
2014年10月7日
通知メールをもちまして発表とさせていただきます。
応募多数の場合には抽選となりますのでご了承ください。
10月7日中にメールが届かない場合は、
yoyaku●modernbeat.net(●は@に変更してください)までお問い合わせください。

■お申し込みに関しての注意事項

※お申し込みはお一人につき一枚限りとさせていただきます。

※メールのみでの予約受付となります。
必ず@modernbeat.netからのメールを受信出来る様にメールの設定をお願いいたします。
メールが届かない場合、メール予約を受け付けることができませんのでご了承下さい。

※10月7日中に、通知メールをお送りします。
応募多数の場合には申し込み締め切り後に抽選となります。
10月7日中にメールが届かない場合はyoyaku●modernbeat.net(●は@に変更してください)までお問い合わせください。

※ライブ当日は当選メールをお使いの携帯で保存しておいていただくか、
パソコンの方はプリントアウトしてお持ちください。
チケット引き換え時に確認させていただく場合がございます。

※チケット料金はライブ当日に受付にて、
予約した氏名をお伝えいただきチケットと引き換えとなります。
座席はすべて自由席となります。

※公演中の撮影、録音などはどのような機器であっても禁止とさせていただきます。

※座席に限りがございますので、やむを得ない事情によりキャンセルされる方は、
お早めに特設メールアドレス宛にご連絡をいただけますようご協力をお願いいたします。

———–

■メール予約方法

メールの件名「11月1日チケット予約」

・お名前(フリガナ)
・ご住所
・連絡の取れる電話番号

を明記の上、特設メールアドレス

——

yoyaku●modernbeat.net

——

(●は@に変更してください)
までメールを送信してください。

メールが届かない可能性がございますので、
必ず@modernbeat.netからのメールを受信出来る様に設定をお願いいたします。

SHIGE