TABOO発売!

待っていてくれた方、
本当にお待たせしました!

3月9日はMaxi Single「TABOO」発売です。

01.overture -Beyond the Wall-
02.TABOO
03.True Colors
04.冬の面影
全4曲 価格¥1,200 (税込)

4曲中、3曲がTETSU作曲という音源となりました。
もちろんどれも渾身の楽曲になっているので、思う存分うっとりしていただけると思います。

ジャケット写真も合成ではなく本物の虹を撮影した力作です。
そのジャケット写真を使用したB2サイズポスター
が下記の店舗で購入するともらえます!

6a0120a63b1959970b014e8693cea1970d
★自主盤倶楽部(サイン入りB2ポスター)
★タワーレコード(B2ポスター)
※数に限りがあります。

■ラジオゲスト出演情報

3月12日(土)にラジオ
FM FUJIの番組「ナカウチ」にゲスト出演が決定しました!

FM-FUJI(78.6MHz/TOKYO,83.0MHz/KOFU)
3月12日(土)22:00~23:00
番組名「ナカウチ」
DJ:あっきーも

DJを務めているあっきーもさんのBlog3月7日の記事でも告知していただいています。
http://ameblo.jp/mossan19681101/

この番組にて10分程度、ENDLESSが紹介されます。
実はDJのあっきーもさんとは
俺とTETSUがBlueというバンドにいた時から16年越しくらいの付き合いがあります。

大阪から東京にライブで向かう道中に機材車のタイヤがバーストした時も一緒でしたし、
名古屋から大阪に帰る早朝の高速道路で機材車が故障して止まった時も、
過酷なツアー中にボーカルだからという理由で、少ないバンド費用の中から一人だけホテルに泊めてもらった時も一緒だったと思います。

本当にたくさんお世話になった人でもあり、
たくさんの苦労を共にした数少ない仲間の一人です。

16年くらいが経過した後にまさかラジオブースの中、
二人で話す時がくるとは夢にも思っていませんでしたが、
1月22日のENDLESSワンマンライブを観に来てくれて、
ゲスト出演の話をいただきました。

誘ってもらえたことがとても嬉しくて、
また、人の縁とは不思議なものだと思いました。

肝心のトーク内容は、そんなことを微塵も感じさせない
当たり障りのないものになっていると思いますが…。

放送受信圏内の方はぜひ聞いてみてください!

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。