Closing World 発売日 先行配信決定!

Closing Worldの詳細が決定しました。
——
2014年1月29日発売
全6曲入りMini Album「Closing World」

1.Closing World
2.Broken Chain
3.ハルメキ
4.Distance
5.時雨心地
6.Go Away

——
デジパック 16ページブックレット
ジャケット+ブックレットの写真はすべて撮り下ろしです。
定価 2,000円+税

 

そしてMini Albumより2曲、先行配信します!
配信スケジュールです。

2014年1月15日 「Closing World」
2014年1月21日 「ハルメキ」

配信先:iTunes JP, Amazon JP, Musin.jp

先行配信は初の試みですが、
音源を楽しみにしている方は一足早く。
ライブ会場に来られる方は先行配信曲は必ず演奏するので
楽しめること間違いなしです。

 

CDの発売日も1月29日に正式決定しました。
ジャケットと16ページブックレットの写真はすべて自分で撮影しましたので、
音楽と合わせて楽しんでもらえると嬉しいです。
と言いながら一部はこれから撮影する予定で、現在ロケ地を選定している最中なのです!

Youtubeでプロモーションビデオが当たり前のように流れている時代に
映像がないのも寂しいかと思い、ムービーも撮影する予定で進めています。
「浮遊楼」の時にもムービーを撮影したのですが納得がいかずにお蔵入りさせたので
今回は何とか形にできるように最善を尽くしてみます。

 

前回、前々回の記事でライブでの演奏曲リクエストをしてくれた方、
ありがとうございました。
マニアックな曲のリクエストが多くて少し焦りましたが
悩んだ末にリクエストより2曲、
セットリストに反映しましたよ。

 

Closing Worldの制作に夢中になっている間に
2013年もあとわずかとなりました。
皆さんはどんな一年でしたか?

1年がかりで制作に取り組んできた6曲も、
全ての録音を終えて、残すはミックス・マスタリング、撮影、デザインと
年明けすぐの締め切りを控え最後の追い込みに入っています。

2013年を振り返るとClosing Worldの制作の事ばかり考えていた
辛かったような楽しかったような、あっという間の一年でした。

SHIGE