ライブダイジェスト映像公開!

いよいよライブまであと2週間をきりました。
そして本日、ライブ会場にて先行発売となるCD「Falling Tears -夜空の月-」が工場から届きました!
手に取れる物となって仕上がってくると達成感を味わえますね。
苦労した分、喜びもひとしおです。

2014081901

完成記念に一人打ち上げ。
レコーディングが終わった開放感から、何かと言えば打ち上げを繰り返しているような。。。
近頃はもっぱらウイスキーなのですが、禁煙してしまってからというもの。
煙草をくゆらせながらロックグラスを傾ける、という大人の楽しみ方ができない事は本当に残念です。
バタバタしている中でも、少しでも一息つける瞬間があるといいですよね。
忙中閑ありです。

2014081902

2014081903

装丁も楽曲も、納得のいく仕上がり!
楽曲はもう何度も聴いているけれど、何度聴いても良いと思えます。
もうすぐ手に取ってもらえる日も来ますので、今しばらく待っていてください。

 

CDを購入される方、
特典が決定しましたのでお知らせしておきます。
ライカエジソン全店にて「Falling Tears -夜空の月-」を購入すると
本作4曲目収録の
「君の名を呼べば」ピアノアレンジバージョンCD
が特典としてもらえます。

 

ライブの準備を粛々と進めながらENDLESSのライブ映像を見ている内に、
ライブの雰囲気をわかってもらえるものがないと思いましたので、
2009年7月11日表参道GROUND(旧表参道FAB)
でのワンマンGIGダイジェスト映像を公開することにしました!

このライブはアルバム「Monochrome Sky」を発売して、それまでの集大成としてライブを行ったのを覚えています。
あれから5年。
8月30日は現在のENDLESSを総括するために同じ場所でのライブを決定しました。
さらに進化したENDLESSを楽しみにしていてください。

この日、会場に足を運んでくれた方、
そしていつも応援してくれている方、
心から感謝しています!
それではお宝?映像を楽しんでください。

SHIGE

「Falling Tears -夜空の月-」完成

ついに、9月3日発売予定のミニアルバム「Falling Tears -夜空の月-」の全制作が完了しました!

思い起こせば2013年1月。
前作「Closing World」と今回の「Falling Tears -夜空の月-」だけは、
何が何でも完成させようと思い立ち、
1年8か月間は時間の許す限り、制作に没頭していました。

行きたい所にもほとんど行かず、人付き合いも悪くなり。
途中で、ただの孤独なインドア生活を送っている事に気付いてしまい、とても悲しくなりましたが、
それと引き換えにしても、納得のいく作品に仕上がっています!

満たされていては、良い作品は作れないのですよ!!(負け惜しみ)

20140808

これがジャケットとなります。
音も写真も前作「Closing World」を凌ぐ勢いの仕上がりです。
特にミディアム、スローのボーカルテイクでは
前作からさらに進化した歌を堪能してもらえると思います。

収録曲は全6曲。
1.Falling Tears
2.Painkiller
3.夜のハイウェイ
4.君の名を呼べば
5.真昼の旋律
6.Deep Forest

Twitterでつぶやいていました。
「TETSU作曲の歌」は「夜のハイウェイ」に、
「Every Night(仮)」は「君の名を呼べば」へと正式タイトル化されています。
「Painkiller」はそのまま正式タイトルになりました。

 

そして、
今月8月30日にはライブを控え、セットリストが決定しました。
勢いがあり、楽しんでもらえるようなライブにしようと思っています。
「Closing World」の収録曲は全て演奏しますよ!
希少なライブ。悔いのないように燃え尽きるつもりです。

一人でも多くの方に足を運んでもらえるように
8月30日ライブ用のCMを用意しました。
来られる方はこれを見ればテンションが上がると思います。

しかもこの動画では、完成したばかりの
「Painkiller」ショートバージョンを聴くことができますよ!!
今作のアルバムの片鱗を感じてみてください。

 

■ENDLESS 8月30日 表参道GROUND WebCM

 

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。