9月27日(土) 遠藤重賢 2マンライブ詳細

2014年9月27日(土) 新宿ミノトール2にて
遠藤重賢[SHIGEKATA+ENDO]、アコースティック2マンライブを開催します!

もう1組の出演者はシャンソンシンガーのNecoさんという方です。
http://chanson-neco.com/
まったく異なるジャンルの2マンとなります。

歌とアコースティックギター、グランドピアノという形式のライブになりますので、
より剥き出しとなった歌と楽曲の、普段とは違った魅力を雰囲気を感じてもらえればと思います。

そして、ゲストピアニストにはTETSU。

当初はジャズピアニストの方を予定していたのですが、
TETSUがどうしてもピアノを弾きたい!と猛アピールするので
そ、それなら一緒にやってみようじゃないか、という事になりました。
TETSUにとってはいつものキーボーディストではなく、ピアニストデビューの日でもあります!

会場はライブハウス&レストランで、
着席して食事とドリンクを楽しみながら観るスタイルなので、
大人の夜を過ごすにはふさわしいですね。
ゆっくりと音楽を楽しんでもらいたいと思っています。

異ジャンルとの2マン、テーブル席の会場、グランドピアノを弾くTETSU。
と何もかもが初めて尽くしのライブがどのようなものになるのか。
発売したばかりの「Falling Tears -夜空の月-」からも数曲演奏しますし、
特別なライブとなりそうです!

 

—————–

2014年9月27日(土)
会場:新宿ミノトール2
出演:遠藤重賢 [ピアノ:TETSU]
Neco(シャンソンシンガー) [ピアノ:須藤信一郎]
開場19:00 / 開演19:30
料金:前売¥5,000(1フード&1ドリンク付き) / 当日未定
発売:メール予約のみ、チケット一般発売ナシ / 当日未定
※座席自由席 未就学児童入場不可。

会場に関するお問い合わせ:新宿ミノトール2 TEL:03-3341-2655(受付時間:15:00~22:00)

—————–

■チケットメール予約受付期限
2014年9月5日より9月10日 24:00まで

■抽選結果発表
2014年9月12日
当選メールをもちまして発表とさせていただきます。

■お申し込みに関しての注意事項

※お申し込みはお一人につき一枚限りとさせていただきます。

※メールのみでの予約受付となります。
必ず@modernbeat.netからのメールを受信出来る様にメールの設定をお願いいたします。
メールが届かない場合、メール予約を受け付けることができませんのでご了承下さい。

※9月12日中に、当選メールをお送りします。
応募多数の場合には申し込み締め切り後に抽選となりますので、
返信メールが届かなかった方は申し訳ありませんが、今回は落選となります。

※ライブ当日は当選メールをお使いの携帯で保存しておいていただくか、
パソコンの方はプリントアウトしてお持ちください。
チケット引き換え時に確認させていただく場合がございます。

※チケット料金はライブ当日に受付にて、
予約した氏名をお伝えいただきチケットと引き換えとなります。
座席はすべて自由席となります。

※公演中の撮影、録音などはどのような機器であっても禁止とさせていただきます。

※座席に限りがございますので、やむを得ない事情によりキャンセルされる方は、
お早めに特設メールアドレス宛にご連絡をいただけますようご協力をお願いいたします。

———–

 

■メール予約方法

メールの件名「チケット予約」

・お名前(フリガナ)
・ご住所
・連絡の取れる電話番号

を明記の上、特設メールアドレス
——

yoyaku●modernbeat.net

——
(●は@に変更してください)
までメールを送信してください。

当選メールが届かない可能性がございますので、
必ず@modernbeat.netからのメールを受信出来る様に設定をお願いいたします。

SHIGE