映像編集

シングル「ノスタルジア」の制作が完了し。
3月14日のライブを終え。
3月21日にOfficial Web Storeがオープンしてやっと一息つけました。

シングルを発売することを決めた時は、本当に大丈夫か心配でしたが
何とかなりましたね。

聴き返してみても良いと思えるし
長く聴ける曲になったと思います。

Web Storeではオープンしてすぐに
マフラータオルと「Monochrome Sky」タンブラーが
数が少なかったこともあり売り切れてしまったようです。
買うことができなかった人、すみません…。
ライブの日にタンブラーを1つ持って帰ったTETSUを恨んでください。

と言いながら俺も1つ買ってしまいましたが。

一息ついたところで、
新宿LOFTでの3月14日のライブのダイジェスト映像の編集をしていました。
ENDLESSのライブ映像、
何に使うのか気になりますよね?

……。

気になる!って言って!

いや、大したことには使わないんだけどね。

3月14日の前日になって
ライブの映像をどうしても押さえておきたいと思い、
信頼できるカメラマンの方に頼み込んで映像を撮ってもらいました。
前日になってお願いするのは失礼だと思い次の機会にしようとも思ったのですが

ENDLESSの次のライブっていつ?
地球が何回まわった時?
ハレー彗星とどっちが先なの?

と天の声が聞こえてしまったので無理を承知でお願いしました。
その映像を編集していたのです。

6a0120a63b1959970b0120a69046cc970c-800wi

何に使おうかな。何に使おうかな。

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

ノスタルジア発売!!

お待たせしました!
いよいよライブ会場+WEB限定シングル「ノスタルジア」発売です。
今日からENDLESS Official Web Storeより購入することができます。
モバイルにも対応しているはずなので携帯からアクセスしてる人も購入できます。

ライブ会場で買ってくれた人は聴きまくってくれているとは思いますが、
WEBでの発売を心待ちにしてくれていた人。お待たせしました。
ノスタルジアの他にもライブ会場で販売した「忘れられない情景展」ポストカードセットや「Monochrome Sky」タンブラーなどのグッズも購入することができます。

ノスタルジアはすごくいい作品となってるので、ぜひ聴いてもらいたいです!
ライブが終わってからはOfficial Storeを立ち上げる準備でバタバタしていましたが、なんとか21日に間に合いました。

色々と書きたいことはあるのですが、今回はとにかくノスタルジアが無事に発売できたということで他のことはまた更新します。

祝! ノスタルジア発売。

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

ありがとうございました!

無事がライブ終了しました。
観に来てくれた方、本当にありがとう!

6a0120a63b1959970b0120a69045e2970c-800wi

緊張していたのとアドレナリン?が出過ぎていたせいか
興奮状態であっという間に終わってしまいました。

2009.03.14 新宿LOFT Set List

-SE- Birth
1.Solid Moon
2.Through the Wind
3.ノスタルジア
4.浮遊楼
5.夜光
6.月と太陽

全6曲。
この日会場先行発売の
新曲「ノスタルジア」も演奏しました。
どうでしたか?

素晴らしい演奏をしてくれたメンバーも紹介しておきます。

GUITAR:Okahiro(DENIAL)
DENIAL Official Web Site

BASS:中村泰造(CUNE)
ベーシスト、中村泰造の個人Blog

DRUM:HAYATO(ex.BLUE)
HAYATOの「半」オフィシャルホームページ

みんな演奏が上手なだけでなく、
血の通った演奏をしてくれるのが嬉しいです。
ステージ上で演奏しているメンバーだけでなく色々な方のサポートがなければライブは実現しないので、すべての関係者の方に感謝です。

ライブに来ることができなかった方。
観てもらえなかったのは非常に残念ですが、

なんと。

7月11日にワンマンライブを予定しています!
ENDLESSを観る機会はまだあるということなので落ち込まないでください。
(2009年)7月11日ですよ!
詳細はまた後日お伝えします。

楽しみにしてもらっている
「忘れられない情景展」ポストカードセットについてですが、
売り切れてしまいました。

自分自身の分もありません…。
しかし、WEBサイトでの販売を心待ちにしてくれている方もいるので増刷することにしました。
おそらく21日には間に合うはずです。
今度は簡単に売り切れたりしないと思うので、安心して購入してください。

「Monochrome Sky」タンブラーは余ったので予定通りWEBサイトで販売できます。
俺も買えたので早速温かい紅茶を入れて、

熱っ!

そういえば猫舌だった。

6a0120a63b1959970b0120a69046e8970c-800wi
14日は本当に楽しい夜となりました。

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

いよいよ明日はライブ

明日はライブです!

何を隠そう、

実は一年ぶりのライブですね…。

3月14日はシングルCD「ノスタルジア」も会場先行発売します。
グッズもあったりとENDLESSとしては随分と頑張っています。

リハーサルの仕上がりも凄くいいです。
ライブを見にきてよかったと言ってもらえるように完全燃焼しますよ。
ありったけの気持ちを込めて歌います。
会場に来られる方は、ぜひステージに向かって名前を呼んでください。
楽しい夜にしましょう!

くれぐれも開演時間には遅れないでくださいね。

おっと、忘れるところだった。
明日はいい天気になるようにテルテル坊主を用意したので
ベランダに吊るして…と。

おおっ!風強っ!

…テルテル坊主
飛んでいった…。

SHIGE

 

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

ENDLESSグッズ その2

「忘れられない情景展」ポストカードセット、
喜んでもらえたみたいでよかったです。

早速、メッセージがいくつか来ていてほとんどが
WEBサイトでも販売してくださいという意見でした。

もちろんWEBサイトでも販売するつもりです。
忘れていたわけではないのですが、
ないとは思うけど、もしかして売り切れた場合はどうしようと思って書かなかったのです。
大丈夫だとは思いますが…。

3月21日より3月14日ライブ会場で販売するグッズはOfficial Webからでも購入できるようにします。万が一、ライブ会場で売り切れてしまった場合はすみません。
他に質問がありました購入数制限は特に設けない予定です。

3月14日ライブ会場にて販売するグッズ第2弾は、
「Monochrome Sky」タンブラーです。

6a0120a63b1959970b0120a63b1d2a970b-800wi
「Monochrome Sky」タンブラー
ぜひこのタンブラーに飲み物を注いで、
忙しい時やリラックスしたい時に一息入れてください。

6a0120a63b1959970b0120a63b1d85970b-800wi
ENDLESSの次のコンセプトとなる「Monochrome Sky」の写真がデザインとなっています。
もちろん自分で撮影したものです。

6a0120a63b1959970b0120a69046ad970c-800wi
中にはメッセージカード(サイン入り予定)が入っています。

このグッズは俺とTETSUが自分達が欲しいと思うものを作ろうということで作りました。
だから俺も買いますよ!
14日の楽しみがまた一つ増えてしまいました。

明後日、14日のライブは開演時間には遅れないように来てくださいね。

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。