2014年8月30日 表参道GROUND「時雨心地」ライブ映像

8月30日のOneman GIG 「Falling Tears -夜空の月-」から半月が経ちました。
めまぐるしく過ぎる日々から思い返すと、遠い昔のようにも感じます。

今年になってから、過去のライブ映像を交えたものや
ライブダイジェスト映像を公開したので気付いた方もいるかも知れませんが、
2009年からのENDLESSのワンマンでは必ずライブ映像撮影と、あとマルチトラック録音をしています。

しかし、それらをDVDにして発売したことがないので、
ENDLESSのライブの雰囲気というのは会場に来られた人の記憶の中にしかないものでした。
にも関わらずライブに足を運んでくれた方には、本当に感謝の言葉しかありません。

今回は8月30日、表参道GROUNDのライブ映像より
「時雨心地」フルバージョンを公開しました!
会場にいた方はあの日の興奮を、会場に来られなかった方も当日の雰囲気を少しでも楽しんでもらえたらと思います。

進化したENDLESS、いかがでしょうか?!

そして、ライブの最後に少しだけ触れましたが、
次回!2015年1月31日(土)に
ENDLESSワンマンライブを東京都内にて予定しています!

詳細は後日発表しますので、2015年1月31日は空けておいてください。

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。