ノスタルジア

早いもので4月になりましたね。
出会いと別れの季節、どのように過ごしているでしょうか。

俺はtwitterに少し書きましたが、
引越しをするために、日々荷物と格闘しています。
今の家を気に入り4年も住んでいたため、荷物も多くなっていました。
断捨離も愛着が湧いてしまうと中々捨てるのも勇気がいるので、
写真を撮ってから、さよならするようにしています。

なるべく身軽にするために、必要最小限度の物だけに絞り込んでいますが、
スタジオを作れそうなカメラの撮影機材、本格的なレコーディングから明日にでもライブが出来る音楽の機材、今すぐ本格的な登山に出掛けられる量の山の道具。
その他の趣味の道具、どうすればよいのか…。

気分を新たに、家具や家電類を一新すべく気に入る物を探していますが、
最近、作業用デスクにするための一枚板をようやく見つけたところで、まだまだ揃えるまでに時間が掛かりそうです。

 

って、そんな話が聞きたい訳ではないですよね。
わかっています、わかっています。

ライブDVDの制作も進めていますよ。
遅くとも7月発売予定…ということで進めているので、
待っていてもらいたいです。

何もないままでは寂しいので、
この出会いと別れの季節のことを歌った「ノスタルジア」のMVを公開しました。
音は音源からですが、映像は1月27日 渋谷マウントレーニアのものを使用しています。

時々は、あの日のことを思い出したりして、

ライブDVDの発売を楽しみに待っていてもらえると嬉しいです。

もちろん、ノスタルジアも収録予定ですよ。

■ENDLESS 「ノスタルジア」MV -Full Ver.-

SHIGE