ありがとうございました

7月17日はイベント「Saturday Night Tea Party」に出演してくれた
Kαin、AGEHA (LOGiQ) 、the bullet+輝喜、のみなさん。
ENDLESSセッションメンバー、スタッフ、
そして急な発表にもかかわらず来場してくれた一人一人のおかげで素晴らしいイベントを実現することができました。本当にありがとうございました。

観に来てくれた人の楽しそうな顔と
最後のセッションでメンバーを呼び込むと、予定していたメンバーだけでなく
急遽、出演者全員がステージに出てきてくれたことが印象に残っています。

ENDLESSのセットリストと
俺とTETSUがゲストとして参加したセットリストを記載しておきます。

—ENDLESS弾き語り—
■九月の雨
■Difective Order
■ONLY ONE

—AGEHA(LOGIQ) +ゲストボーカルSHIGE—
■RAIN (AGEHAによるピアノアレンジ)

—the bullet +ゲストボーカルTETSU—
■12発のBallad

—ENDLESSバンド編成—
■Frontier
■TABOO
■夜光
■Monochrome Sky

—出演者によるセッション—
■月と太陽

当日の様子を少し掲載しておきます。
6a0120a63b1959970b0133f2782105970b 6a0120a63b1959970b0134859d0aae970c

ENDLESSアコースティックではアコースティックギターとピアノというENDLESSの2人編成で、しっとりとした曲から本来ならバンドで演奏される激しい楽曲「Difective Order」までを演奏することで2人の持つ繊細さや躍動感をうまく表現できたのではないかなと思っています。

6a0120a63b1959970b0133f2782257970b
バンド編成ではセッションメンバーに支えられながら4曲を演奏しました。
発売を予定している新曲「TABOO」も演奏しました。未だに発売時期が決定していませんが必ず良いものに仕上げて発売するので、もう少し待っていてください。

短い時間でしたが同じ時間を一緒に過ごすことができて幸せでした。
またお会いできる日を楽しみにしています。

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

Saturday Night Tea Party

日付が変わってついに
ENDLESS主催イベント「Saturday Night Tea Party」
の日となりました。

「Tea Party」というくらいですから、ティーカップに注いだお茶でも片手にまったりと演奏を聴きながら過ごせる夜になるのかと思っていましたがそれはイベントの初めの方だけで、途中からはお茶なんか持っていたら終演間際には散乱したお茶とティーカップの破片でケガ人続出、阿鼻叫喚の夜となってしまいそうです。

ですのでティーカップなどの用意は必要ありません。

出演者情報について、
ライブの出演者が当初の予定より豪華になりました!

健児(the bullet)となっていましたが、
kenzy君のソロではなくthe bulletとしての参加が決定しています。
そのthe bulletにはゲストミュージシャンとして
輝喜(アンティック-珈琲店-)さんが参加されるそうです。

YUKIYA(Kαin)とありましたが、
SANA君、ICHIRO君、ATSUSHI君の参加も決定しています!
このメンバーが揃っているということは、、、
YUKIYAさんのソロではないような…。

ENDLESSのメンバーも出演者の方々とのコラボレーションなど、
盛りだくさんのイベントになりそうです。
前売り券をお持ちでない方は当日券も発売予定です。
ENDLESSのアコースティック演奏が聴きたい方は
開演時間には遅れないようにしてください。

お会いできるのを楽しみにしています!

SHIGE

 

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

セッションメンバー

2010年7月17日(土)
ENDLESS主催イベント「Saturday Night Tea Party」
渋谷Guiltyでのセッションメンバーを紹介します。

SHIGE Vocal&Guitar
TETSU Keyboard

uta(9GOATS BLACK OUT)Guitar
智(the bullet)Bass
土屋知一(Glowlmap)Drums

以上の5人で演奏します!
初めてのメンバーばかりとなるので
どんな演奏になるのでしょう、とても楽しみです。

17日のライブ出演者について重要なお知らせがあります。
出演者情報にROOM#NUMBERとありましたが、
諸事情によりROOM#NUMBERの出演がなくなってしまいました。
楽しみにしてくれていた方、申し訳ございません。

しかし、
ICHIRO君(ROOM#NUMBERはICHIRO君のソロプロジェクトです)は違う形での出演が決定しています。

7月17日はENDLESS初の主催イベントということで
普段とは違うENDLESSの姿も楽しんでもらえるように
アコースティックでの弾き語りからバンド演奏まで用意しています。
「Frontier」は一緒に歌えるように予習しておいてください。

他の出演者によるスペシャルナンバーや
このイベントでしか見ることのできないことがたくさんあります。
開演から終演まで見逃せないイベントになっていますので
お楽しみに!

チケットはロ-ソンチケットで販売中です。
【Lコード:74403】

SHIGE

 

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。