TETSUを訪ねて

TETSUを訪ねてという事で。
絶賛制作中のENDLESSのアルバムの話題なのですが、
(果たして本当に完成するのだろうか?)
という疑念が一瞬よぎったため、まずは未完成のキーボードを仕上げようと決意を新たにTETSUさんの所に押しかける事にしました。
今は思い立って搭乗した飛行機の機内でこのブログを書いています。

ENDLESS好きの人がまだ残っていたなら
「前も同じような事を言っていたような、、」
と思うかも知れません。

違うんです!

今回は違うんです!!

確かに前にも外国にいるTETSUさんを訪ねて行った事がありました。しかしあの時は
(初めて来た国だし少しくらい観光とか、、)
などと悪魔の囁きが聞こえてしまう弱い自分がいたのです。

今回は必ずこの曲だけは完成させると強い決意があって(前回もあった、、)
TETSUさんの時間も押さえてありますしバッチリです!

…。

!?そ、そういえば、
前回TETSUさんに会いに行った話をしていませんでしたね。
ちょうど一年前くらいだったでしょうか。

TETSUさんの住んでいる部屋にお邪魔してキーボードを弾いてもらいました。

生活感がほとんどない綺麗な部屋で、
まるで慌てて機材をセットしたかのような綺麗さです。
…まさかね。

こういう物を飾っているところがTETSUさんぽい、寂しくなったら語りかけたりしているのでしょうか。

作業の合間にTETSUさんは、はるばる来た自分をもてなして色々と連れて行ってくれました。

近所のスーパーとか、

ほうほう。
TETSUさんは普段こんな物を食べているのですか、外国は珍しいものがたくさんありますね。

近所の路地裏とか、

なるほど、
一本路地を入ると治安が悪そうな雰囲気が痺れますね。好きな感じですが、もっとこう。
観光地っぽい何かとか、わかりやすい何かとか、
いや、まあ遊びに来ている訳ではないですから贅沢は言わないけれど、
もっとこう。。あるじゃないですかTETSUさん?

いくらかは制作も進捗した頃に、行き詰まって気分転換に来た湖?ですね。放心状態のTETSUさん。

ギターが置いてあったので弾いている写真をTETSUさんに撮ってもらいました。
ギターを弾いている姿を撮ってとは言ったけれど、、TETSUさんの絵心ですね。

思い返すとほとんど観光なんてしていないような気がしてきました。

飛行機もそろそろ着陸します。
今回はTETSUさんにも強い決意を伝えてあるので、きっと良いキーボードを弾いてもらえるはずです。

SHIGE

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。