インタビュー掲載

ライブについて
沢山のメッセージありがとうございます!
楽しんでもらえたようで嬉しいです。

最後のEND SEが鳴り終わっても続いていた拍手をバックステージで聞きながら
俺達は間違っていなかったのかなと思いました。

ライブ翌日どうも体調がおかしい。
全員にお礼の電話をかけると、

OKAHIROさん「おー!昨日はゴホッ、いいライブゴホッ、だったね!ゴホッ」
HAYATOくん「おつかれー!ゴホッ、楽しゴホッ、かったよ!ゴホッ」
泰造くん「おつかれさまですー! え?俺っすか?風邪はだいぶよくなりましたよ!」

ふっ。

どうやらサイレントボマーが仕込まれていたらしい。
しかもスーパーマリオの音楽を奏でるとっておきのやつが…。

まさかのインフル…では?
と思い病院に行って検査をしましたが
ただの風邪でした。よかったよかった。

あとリクエストが多くて困ったメガネの人の写真を載せておきます。
6a0120a63b1959970b0120a63b1e70970b-800wi

ライブも終わり、アルバム「Monochrome Sky」発売から2週間経ちました。
そのアルバムとライブについてのインタビューがなんと

雑誌「FOOL’S MATE」2009年9月号(7月29日発売)
に掲載されます!

雑誌「FOOL’S MATE」2009年9月号(7月29日発売)
に掲載されます!

嬉しいので2回書きました。
ぜひ読んでみてください。

現在、ライブが終わったら行こうと思っていた場所で去年Blogにも書きましたが、
林道崩壊のためにあえなく断念した場所に再チャレンジするため北海道のホテルに居ます。
先ほど荷物のパッキングが終わり明日から4日ほどかけてチャレンジする間にまとまりかけている次のコンセプトや活動の内容などについて考えようと思っています。
何かおもしろい出来事があれば、帰ってきたらまた書きますね。

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。