2017年10月14日 恵比寿CreAto 詳細決定

10月14日 恵比寿CreAtoにて、
ENDLESSとKαinの2マンライブ、
そして現在まわっている遠藤重賢の2マンツアー、「藤田幸也と遠藤重賢」ツアーファイナルの開催が決定しました!

昼夜二公演となっていて、
お昼は遠藤重賢ツアーファイナル。
夜はENDLESS×Kαinの2マンライブという
一日で2つのライブが楽しめるようになっています。

どちらか1つでも参加できますが、
夜公演では、「藤田幸也と遠藤重賢」による新録音源をプレゼントという事です。

チケットはメール先行予約にて、
明日9月9日10:00より受付を開始します。

詳しくは特設ページ
http://www.modernbeat.net/endo-shigekata2017.html

またはENDLESS Official Web
http://www.modernbeat.net/information.htm

をご覧ください。

twitterにも書きましたが、現在はオーロラを撮影しに出掛けています。
日本でもニュースになりましたが、
本日9月8日は11年ぶりに発生した大規模な太陽フレアの影響で、
オーロラにとってはまたとない条件となっています。
今夜は北海道でもオーロラ観測できる可能性があるみたいですね。

俺はオーロラ撮影を続けていて、
これを書いている現在、日本ではお昼ですが、こちらは日が沈みこれからまさにオーロラが出ようとしていますので、これから撮影を再開してきます。

twitterに掲載した湖畔の夕暮れとオーロラの写真は、
同じ場所から撮影したものだと気が付いたでしょうか?
モニュメントを写し込んでいますので、それで確認できますね。

オーロラも貴重なものですが、
10月14日もその日限りの大切なライブとなります!
俺ならオーロラとこのライブのどちらかしか見られないとしたら…、もちろん…。

会場でお待ちしていますので、お会いできますように!

SHIGE