学芸大学APIA40 ありがとうございました!

遠藤重賢 [SHIGEKATA+ENDO]  アコースティックイベント
「Acoustic Triangle vol.5 -butterfly effect‐」
学芸大学APIA40公演が無事に終了しました。

足元の悪い中、足を運んでいただいた方、遠方から来てくれた方もいるでしょう。
本当にありがとうございました!

2015101903

10月17日 学芸大学APIA40セットリスト

—–

-SE- Deep Forest Inst

1.Distance
-mc-
2.時雨心地-TATTOO-SILENCE (メドレー)
3.ハルメキ
-mc-
4.Falling Tears
-mc-
5.Closing World

-SE- Falling Tears Inst

—–

参加メンバー
Piano:TETSU (ENDLESS)
Bass:中村泰造 (CUNE)
Drums&Percussion:HAYATO (ex.BLÜE)

一年ぶりの遠藤重賢ライブ。
アンプラグドの雰囲気を出したくて4人編成にしました。

2015101904

会場にはグランドピアノも置いてあり、
良い雰囲気でしたね。

2015101905

限られた曲数の中、
自分らしい音楽は表現出来たと思っています。
「SILENCE」は久しぶりに歌いましたが、メドレーに組み入れたので
機会があればフルコーラス演奏したいですね。
見られた方はいかがだったでしょうか。

 

アコースティックの演奏は去年に始めたばかりなので、
他の方の演奏を聴くのはとても刺激になります。

イベントは生熊耕治さん、マコトさん、遠藤重賢と三者三様の演奏で、
締め括りには出演者全員が参加して
「SAMURAI DRIVE」というCUNEの楽曲をセッション。
楽しいイベントとなりました!

最後に出演者全員で記念写真をという事で、
わがまま言って構図を指定させてもらい撮影。

2015101901

ライブも、そして打ち上げまで全員で和気あいあいと過ごせて、
友達の少ない自分にはとっても貴重な一日となり、
幸せでした。

このメンバーで10月24日に大阪でも演奏します!

SHIGE