学芸大学APIA40 ありがとうございました!

遠藤重賢 [SHIGEKATA+ENDO]  アコースティックイベント
「Acoustic Triangle vol.5 -butterfly effect‐」
学芸大学APIA40公演が無事に終了しました。

足元の悪い中、足を運んでいただいた方、遠方から来てくれた方もいるでしょう。
本当にありがとうございました!

2015101903

10月17日 学芸大学APIA40セットリスト

—–

-SE- Deep Forest Inst

1.Distance
-mc-
2.時雨心地-TATTOO-SILENCE (メドレー)
3.ハルメキ
-mc-
4.Falling Tears
-mc-
5.Closing World

-SE- Falling Tears Inst

—–

参加メンバー
Piano:TETSU (ENDLESS)
Bass:中村泰造 (CUNE)
Drums&Percussion:HAYATO (ex.BLÜE)

一年ぶりの遠藤重賢ライブ。
アンプラグドの雰囲気を出したくて4人編成にしました。

2015101904

会場にはグランドピアノも置いてあり、
良い雰囲気でしたね。

2015101905

限られた曲数の中、
自分らしい音楽は表現出来たと思っています。
「SILENCE」は久しぶりに歌いましたが、メドレーに組み入れたので
機会があればフルコーラス演奏したいですね。
見られた方はいかがだったでしょうか。

 

アコースティックの演奏は去年に始めたばかりなので、
他の方の演奏を聴くのはとても刺激になります。

イベントは生熊耕治さん、マコトさん、遠藤重賢と三者三様の演奏で、
締め括りには出演者全員が参加して
「SAMURAI DRIVE」というCUNEの楽曲をセッション。
楽しいイベントとなりました!

最後に出演者全員で記念写真をという事で、
わがまま言って構図を指定させてもらい撮影。

2015101901

ライブも、そして打ち上げまで全員で和気あいあいと過ごせて、
友達の少ない自分にはとっても貴重な一日となり、
幸せでした。

このメンバーで10月24日に大阪でも演奏します!

SHIGE

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。