パンク

パンクしました。

と書くとENDLESSもついにパンクロックへの道を進むのかと思われてしまいますが、
自転車のタイヤがパンクしたのです。

スピードの出る自転車なのですが
タイヤが細いからなのか2か月に1回くらいパンクします。
アルバム「Monochrome Sky」の制作が行き詰ったのを見計らい
タイヤのチューブを交換しました。

6a0120a63b1959970b0120a63b1de7970b-800wi

せっかく修理したので自転車に乗って気分転換の旅に出ようと思ったところで、アイデアが思い浮かんだので再び戻って制作に取り掛かります。

アイデアを思いつく時に多いのは音楽とは全然関係のない事をしている場合が多く、歌のメロディーなんかは散々考えて煮詰まって違うことをやり出した時に、フッと思いつくパターンが多いです。

メロディーやフレーズを考えている時って気付いたらなぜか冷蔵庫を開けています。
「眠気覚ましに顔でも洗うか」

ガチャ。

「なぜ冷蔵庫を開ける?」
という感じで。
食いしん坊なのか?

アルバムの完成に向け最近友人から購入した液晶テレビのチラ見どころかリモコンのスイッチにすら触れることが許されないこの時期に、TETSU先生からはなぜか心待ちにしているアルバムに入れる曲のアレンジではなく、新曲のラフが送られてきました。
どういうことだろう。

もっと違うアプローチを試すべきだというメッセージなのか?
すでに次を見据えているというアピールなのか?

うーん。

とにかく何か冷たいものでも…。

ガチャ!

フッフッフ、

クローゼットじゃないか。

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。