ノスタルジア発売!!

お待たせしました!
いよいよライブ会場+WEB限定シングル「ノスタルジア」発売です。
今日からENDLESS Official Web Storeより購入することができます。
モバイルにも対応しているはずなので携帯からアクセスしてる人も購入できます。

ライブ会場で買ってくれた人は聴きまくってくれているとは思いますが、
WEBでの発売を心待ちにしてくれていた人。お待たせしました。
ノスタルジアの他にもライブ会場で販売した「忘れられない情景展」ポストカードセットや「Monochrome Sky」タンブラーなどのグッズも購入することができます。

ノスタルジアはすごくいい作品となってるので、ぜひ聴いてもらいたいです!
ライブが終わってからはOfficial Storeを立ち上げる準備でバタバタしていましたが、なんとか21日に間に合いました。

色々と書きたいことはあるのですが、今回はとにかくノスタルジアが無事に発売できたということで他のことはまた更新します。

祝! ノスタルジア発売。

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。