映像編集

シングル「ノスタルジア」の制作が完了し。
3月14日のライブを終え。
3月21日にOfficial Web Storeがオープンしてやっと一息つけました。

シングルを発売することを決めた時は、本当に大丈夫か心配でしたが
何とかなりましたね。

聴き返してみても良いと思えるし
長く聴ける曲になったと思います。

Web Storeではオープンしてすぐに
マフラータオルと「Monochrome Sky」タンブラーが
数が少なかったこともあり売り切れてしまったようです。
買うことができなかった人、すみません…。
ライブの日にタンブラーを1つ持って帰ったTETSUを恨んでください。

と言いながら俺も1つ買ってしまいましたが。

一息ついたところで、
新宿LOFTでの3月14日のライブのダイジェスト映像の編集をしていました。
ENDLESSのライブ映像、
何に使うのか気になりますよね?

……。

気になる!って言って!

いや、大したことには使わないんだけどね。

3月14日の前日になって
ライブの映像をどうしても押さえておきたいと思い、
信頼できるカメラマンの方に頼み込んで映像を撮ってもらいました。
前日になってお願いするのは失礼だと思い次の機会にしようとも思ったのですが

ENDLESSの次のライブっていつ?
地球が何回まわった時?
ハレー彗星とどっちが先なの?

と天の声が聞こえてしまったので無理を承知でお願いしました。
その映像を編集していたのです。

6a0120a63b1959970b0120a69046cc970c-800wi

何に使おうかな。何に使おうかな。

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。