メガネ

無事に作曲パラレルワールドから脱出することができました。
最後は本当にわからなくなってTETSUに聴いてもらったら
「これ!めっちゃ良い!」
と言って興奮していたので間違いないでしょう。
諦めなくてよかった。
あとは作詞とアレンジです。

6a0120a63b1959970b0120a63b1baa970b-800wi

人生初メガネを購入してしまいました。
友人の付き合いでメガネショップなるものに初めて行ったのですが、アレコレ試している内に欲しくなってしまい購入。しかも2つ。

しかしメガネには色々な種類があって、顔の印象が結構変わるのですね。
普段からメガネをする人は服装以上に気をつかうのではないでしょうか。

俺はメガネをかけると自分の顔が「くいだおれ人形」みたいに見えるので、まったく興味がなかったのですが友人に
「気分も変わるしいいよ。ちょっとかけてみて。 あっ!似合ってる!」
とか言われてその気になりました。

衝動買いをしたメガネを持ち家に帰りながら
「そうか、似合ってるのか。俺もなかなか捨てたものじゃないな。」
とか思いながらホクホクしていたのですが、

突然ある事実に気付きます。

その1:友人は視力が0.2

その2:似合ってると言ってくれていた時、彼はメガネをしていなかった

その3:彼が新しいメガネをかけてお店を出た時、「メガネをしているとよく見えるから楽だな~」と言っていた

ふむふむ

ん?

アーッ!

ちなみに俺くらい勤勉だと視力は悪くならないので、度なしです。

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。