浮遊楼発売!

ついにMaxi Single 「浮遊楼」の発売日となりました。
この日を本当に長い間待っていた人もいることでしょう。
俺もその一人です。

やっとスタートラインに立てた気がしています。

思い起こせば、4年位前に音源を制作するために
現在の音楽制作環境を整えました。

それから音楽を作っては壊し、作っては壊し。
納得できるものを作れるまで何度も作りました。
悩み苦しんだ末に今回の浮遊楼にたどり着いた気がします。

発売することを決意できたのは
みんなの声があったからです。
俺とTETSUの腰の重い二人だけではとても発売することは
できなかったでしょう。

このブログに投稿されるコメントや、ライブでのアンケート、送付してくれたファンレターを読み返しながら、
自分達に鞭打つことで実現できたと思います。

後は音を聴いてください。
「浮遊楼」「夜光」は間違いなくENDLESS渾身の作品となっているはずです。

発売できたこと
心から感謝しています。

SHIGE&TETSU

————————–

ちなみに「夜光」のすべてのクリエイティブワークは
今日の未明に完了しました!
Mixの画面を1枚だけ張っておきます。

6a0120a63b1959970b0120a6904550970c-800wi

今日のライブ会場で「浮遊楼」のCDを購入してくれた人に
ENDLESS B2サイズポスターをプレゼントします。

先着100名なので、まさかなくなってしまった場合はすみません。
ポスターはこんな感じです。

6a0120a63b1959970b0120a63b1ad6970b-800wi
今夜は楽しい夜になりそうです。
もちろん「浮遊楼」の収録曲は全て演奏します!

もう行かなきゃ!
では後ほど!

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。