音源「始まりの日」&グッズ

音源「始まりの日」の制作がようやく終わりました。
今回はミックスがなかなか思ったような仕上がりにならずに何度もやり直したため、長くかかってしまいました。

1月21日より、
2曲入りシングルとしてライブ会場と
オフィシャルWEBショップ限定にて購入していただけます!

収録曲は
1.始まりの日
2.止まない雨
の2曲。
価格:1,000円

どちらも自信作ですが、
始まりの日は珍しく?背中を押してくれる爽やかな感じでしょうか。
止まない雨は久しぶりにギターに焦点を当てた曲で、昔にやったQUASARというユニットで書いていた曲に雰囲気は近いかも知れません。
2曲とも、新しくENDLESSの世界観を広げる楽曲に仕上がっています。

 

制作も終わりましたので
暗雲の立ちこめる中、、ようやく初詣にも行くことができました。

不吉な前兆ではありませんように。
念のため厄払いの祈祷までしてしまいました。

 

ライブまであと1週間を切りましたが、
音源の他にも発売するアイテムがあります。


★ENDLESS Tシャツ
メンズとレディースの2種類があり、
レディースは襟ぐりが広くなっています。

Tシャツ:Men’s type
サイズ:フリー
寸法:身丈80cm 身幅51cm 肩幅47cm 袖丈20cm
素材:綿90% ポリエステル10%
価格:3,500円

Tシャツ:Lady’s type
サイズ:フリー
寸法:身丈77cm 身幅45cm 肩幅43cm 袖丈18cm
素材:綿25% ポリエステル50% レーヨン25%
価格:3,500円

 


★ENDLESS マフラータオル
要望が多かったので、タオルも作りました。
価格:2,000円

Tシャツもマフラータオルも
始まりの日をモチーフとしたデザインになっています。

 


★2017卓上カレンダー
最も多く要望のありましたカレンダーです。
2017年1月から12月まで。
価格:2,000円

作るのが本当に大変なのですが、、気合を入れて作りました。
全ての写真は自身で撮影したものを使用し、各月には歌詞から抜粋された言葉が書かれています。

ポストカードサイズの卓上カレンダーなので、
色んな所に置いて、ふとした時に眺めてもらえたら嬉しいです。
もちろん俺も使いますよ。

これらのグッズもライブ会場と、
ライブに来られない人も1月21日よりオフィシャルWEBショップから購入していただけます。

オススメの楽しみ方は、
ENDLESS Tシャツを着てマフラータオルを首に巻き、
カレンダーを見つめながら「始まりの日」を聴くと完璧…。
いや、やっぱり変な感じになりそうなのでフルセットで楽しむのは危険かも。

 

盛りだくさんとなりましたが、
ライブもたくさん楽しんでもらえるように曲数が多いです!
発売する音源は2曲とも演奏するので、きっと印象に残ると思います。
21日のライブに来られる方は、目一杯その時間を一緒に楽しんでください。

SHIGE