インストアイベント開催!

ついに、ENDLESSのインストアイベント。
正確にはアウトストアイベントが決定しました!

ライカエジソン全店にて、
2月20日発売のライブDVD
「The sky is the limit 2015」購入者を対象に
スペシャルトーク&アコースティックライブにご招待!

 

———-

ENDLESS×ライカエジソンスペシャルイベント
日時:2016年4月17日(日) 開場13:00 開演13:30
内容:スペシャルトーク&アコースティックライブ(90min)
会場:APIA40 http://apia-net.com/

ライカエジソン各店で2/20日発売ライブDVD「The sky is the limit 2015」を購入の方にイベント参加券を配布致します。
2/19までにご予約頂いた方の参加券は優先的に確保致します。イベント参加券の発券は発売日の2/20(土)AM11:00より開始します。
※対象店舗ライカエジソン各店(東京店、原宿店、名古屋店、大阪店)のいずれかの店舗又は通信販売で対象アイテムをご購入頂いた方にイベント参加券を先着で配布致します。
※チケットの番号はシャッフルでの発券となります。
※DRINK代別途¥500掛かります。
※イベント開催アイテムの通信販売のお申し込みは、先払いでお受けしております。
通信販売のお申し込みは、東京店 03-3369-3119 のみで行っておりますので必ず一度お電話でお手続きをお願い致します。

———-

 

インストアイベントを以前にやったのはいつだったか。。。
遥か前の事ですが、またこうして実現する事ができます!

当日は演奏はもちろん。
制作中のアルバムの進捗状況の報告や、
実現できれば制作中のデモ音源を聴いてもらったり。
スペシャルトークと銘打っているので、頑張ってお話しもするつもりです。
普段のライブとは違った、くだけた雰囲気で楽しんでもらえたらと思っています。

4月17日のお昼という事で、その頃には今と違ってもう随分と暖かい陽気でしょうか。
インストアではなく会場を別にしましたので、ゆっくりと見てもらえるはず。
このようなイベントは滅多にはない機会ですので、ぜひ会場に足を運んでいただきたいです。

お会いできるのを楽しみにしています。

SHIGE