ライブDVD「The sky is the limit 2015」発売決定!

2016年、明けましておめでとうございます。
ENDLESSを応援、もしくは生温かく見守ってくれている方にとって、
今年は昨年よりも良い年となりますように!

今週1月16日(土)にはいよいよワンマンGIG。
「Before The Silence」が渋谷STAR LOUNGEにて行われます。
チケットを購入された方、本当にありがとうございます。

リハーサルも終え準備万端、心身ともに最高の状態で臨みますので、当日は一緒に盛り上がりましょう!
このBlogからいただいたリクエストも数曲。セットリストに反映させてありますので、楽しみにしていてください。

 

もう1月も12日になってしまいましたが、遊んでいた訳ではありません。
正月三が日は一歩も外に出ずに映像編集をするという悲惨な日々を乗り越え…。
前々から少しずつ進めてきた、ライブDVDがついに完成しました!

昨年2015年、1月31日、8月30日のライブ映像から。
それぞれの会場で配布され演奏された楽曲
「Winter Song」「Born In August」を含む全13曲。

ENDLESS ライブDVD「The sky is the limit 2015」
2016年2月20日発売予定

MDBT-0006

—収録曲—
1.FAITH
2.Through The Wind
3.夜のハイウェイ
4.TATTOO
5.Big Wave
6.Born In August
7.Go Away
8.ハルメキ
9.Winter Song
10.夜光
11.12発のBallad
12.Painkiller
13.Closing World

価格:¥4,000 +税
品番:MDBT-0006

1月には「Winter Song」8月には「Born In August」と演奏して、
どちらも思い出深いライブで今でも聴けばその時の雰囲気がよみがえる気がします。
音声はマルチトラックレコーディングしたものを使用して、自らミックスダウンしました。

きっとENDLESSのライブの雰囲気が伝わる仕上がりとなっていますので、
楽しみにしていてください。

 

もし、
16日のライブにDVD完成版の納品が間に合えば、会場にて先行発売するつもりです。
今週16日のライブでお会いできる事を楽しみにしています。

SHIGE