ライブダイジェスト映像公開!

いよいよライブまであと2週間をきりました。
そして本日、ライブ会場にて先行発売となるCD「Falling Tears -夜空の月-」が工場から届きました!
手に取れる物となって仕上がってくると達成感を味わえますね。
苦労した分、喜びもひとしおです。

2014081901

完成記念に一人打ち上げ。
レコーディングが終わった開放感から、何かと言えば打ち上げを繰り返しているような。。。
近頃はもっぱらウイスキーなのですが、禁煙してしまってからというもの。
煙草をくゆらせながらロックグラスを傾ける、という大人の楽しみ方ができない事は本当に残念です。
バタバタしている中でも、少しでも一息つける瞬間があるといいですよね。
忙中閑ありです。

2014081902

2014081903

装丁も楽曲も、納得のいく仕上がり!
楽曲はもう何度も聴いているけれど、何度聴いても良いと思えます。
もうすぐ手に取ってもらえる日も来ますので、今しばらく待っていてください。

 

CDを購入される方、
特典が決定しましたのでお知らせしておきます。
ライカエジソン全店にて「Falling Tears -夜空の月-」を購入すると
本作4曲目収録の
「君の名を呼べば」ピアノアレンジバージョンCD
が特典としてもらえます。

 

ライブの準備を粛々と進めながらENDLESSのライブ映像を見ている内に、
ライブの雰囲気をわかってもらえるものがないと思いましたので、
2009年7月11日表参道GROUND(旧表参道FAB)
でのワンマンGIGダイジェスト映像を公開することにしました!

このライブはアルバム「Monochrome Sky」を発売して、それまでの集大成としてライブを行ったのを覚えています。
あれから5年。
8月30日は現在のENDLESSを総括するために同じ場所でのライブを決定しました。
さらに進化したENDLESSを楽しみにしていてください。

この日、会場に足を運んでくれた方、
そしていつも応援してくれている方、
心から感謝しています!
それではお宝?映像を楽しんでください。

SHIGE