2014年8月30日表参道GROUND 一般チケット発売

7月26日(土)より、
2014年8月30日(土)表参道GROUND(旧,表参道FAB)
ENDLESSワンマンギグ「Falling Tears -夜空の月-」公演
一般チケットが発売となります!

——

ミニアルバム発売記念 ONE MAN GIG
「Falling Tears – 夜空の月 -」
会場:表参道GROUND
日時:2014年8月30日(土) 開場17:30 / 開演18:30
前売券¥4,000(D別)/当日券¥4,500(D別) オールスタンディング
会場にてミニアルバム「Falling Tears」先行発売

2014年7月26日(土)より
ローソン、イープラスより一般チケット発売
ローソンチケット ( Lコード:74370 )
イープラス http://eplus.jp

——

 

また、7月26日(土)・27日(日)に新宿ロフトにて行われる。
Kαin 2days OneMan GIGS
Kranzeレーベル設立7周年記念「トウキョウ、モノクローム…#24」
新宿ロフト会場内にて手売りチケットを若干数販売させていただきます。
※チケット販売は26日(土)のみとなりますのでご注意ください。

入場順は、
BARKS特別先行チケット ⇒ 手売りチケット ⇒ 一般チケット
の順番となります。

BARKS特別先行チケットに申し込んでいただいた方、
ありがとうございました。会場でお会いする事を楽しみにしています!
先行特典は、オリジナルデザイン記念チケット仕様となります。
※特典は会場内にて公演当日の引換えのみ。

 

7月24日現在、
2014年9月3日に発売が決定した、ミニアルバム「Falling Tears -夜空の月-」
デザイン、音源マスター〆切を来週と再来週に控え、制作も佳境を迎えています。
まさに今、ミックスダウンした曲を聴きながらもっとココはこうしようとか、少し歌の音量が大きい、などと確認しながらこの記事を書いています。

もともと今回の作品は「Closing World」との2枚組、もしくは連続リリースを考えていましたが、
結果として1月と9月にリリースとなり、どの曲をどちらのアルバムに収録するかという変更はあったものの、全曲の録音過程を終えた今の段階で手応えもあるので、
前作「Closing World」を気に入った方の期待に応えられる作品となるはず!

今までなかったような新しい雰囲気の楽曲にチャレンジしている事などもあり、
何度かひどいスランプに陥り、部屋の隅でヒザを抱えている時期もありましたが、何とか締切にも間に合いそう?です。

 

ずっと缶詰になって制作に没頭しているので、普段からしている運動をしなくなったからなのか。
昨夜、寝ていると急に足のふくらはぎの筋肉が攣りました。。。
寝ている時に足が攣った事、ありますか?
救いようのない怖がりの自分でさえベッドの上をのたうち回りながら、これなら金縛りにあった方がマシだと思いました。

 

ライブの事を書こうと思っていたのに音源の話になってしまいましたね。
8月30日のライブは「Closing World」収録曲は全曲演奏する予定です。
声の質感、歌、演奏がとても良い状態にありますので、8月30日のライブは都合の許す限り足を運んでいただけるよう願っています。

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。