Saturday Night Tea Party

日付が変わってついに
ENDLESS主催イベント「Saturday Night Tea Party」
の日となりました。

「Tea Party」というくらいですから、ティーカップに注いだお茶でも片手にまったりと演奏を聴きながら過ごせる夜になるのかと思っていましたがそれはイベントの初めの方だけで、途中からはお茶なんか持っていたら終演間際には散乱したお茶とティーカップの破片でケガ人続出、阿鼻叫喚の夜となってしまいそうです。

ですのでティーカップなどの用意は必要ありません。

出演者情報について、
ライブの出演者が当初の予定より豪華になりました!

健児(the bullet)となっていましたが、
kenzy君のソロではなくthe bulletとしての参加が決定しています。
そのthe bulletにはゲストミュージシャンとして
輝喜(アンティック-珈琲店-)さんが参加されるそうです。

YUKIYA(Kαin)とありましたが、
SANA君、ICHIRO君、ATSUSHI君の参加も決定しています!
このメンバーが揃っているということは、、、
YUKIYAさんのソロではないような…。

ENDLESSのメンバーも出演者の方々とのコラボレーションなど、
盛りだくさんのイベントになりそうです。
前売り券をお持ちでない方は当日券も発売予定です。
ENDLESSのアコースティック演奏が聴きたい方は
開演時間には遅れないようにしてください。

お会いできるのを楽しみにしています!

SHIGE

 

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。