2009年も終わろうとしています

いよいよ大晦日となりました。
泣いても笑っても、駄々をこねても今日で2009年も終わります。

先日、小さい子供が買ってもらいたいおもちゃの前で、
泣き喚いても願いは聞き入れられないことを悟り、ついには床に寝転がって抗議しているのをそのまま無言の母親が軽く5メートルくらいは引きずって行くという何とも心温まる光景を見かけました。
それくらい駄々をこねたとしても今年は終わってしまいます。

2009年はシングル「ノスタルジア」を発売し、アルバム「Monochrome Sky」ワンマンライブ「The sky is the limit」とENDLESSとしては信じられないくらいの積極的な活動をして、思い返してみても辛く楽しい充実した時間を過ごせました。
どれもENDLESSを必要としてくれている人がいなければ実現できなかったことばかりで、振り返ると感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとう。幸せな一年でしたよ。

あと数時間を残すのみとなりましたが、どのような年末を過ごしていますか?
俺は故郷へと帰省するはずが、バイオハザード発生のため初めて東京でお正月を迎えることとなりそうです…。
一年を振り返り、忙しかった人もそうでない人も365日お疲れさまでした。

どうぞよいお年を!

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。