悪い時もあるよね

しばらくぶりとなってしまいました…。

「もしかして煮詰まってるのですか?」というメッセージをいくつかいただいたときは、隠しカメラがないかキョロキョロしてしまいましたよ。

今日は煮詰まっている話をしますよ。
良い時っていうのは自分の中から溢れ出るように音楽が次々と出来上がっていくのですが、
悪い時は別人か?というくらい何も出てきません。
曲を作ることができないというのではなく、
その音源を通してのテーマが決まらないという感じでしょうか。
今は梅雨時期ですし…?
煮詰まることなんて多かれ少なかれ誰にでもある事だし、
悪い時ほどその人の真価が問われるものなので乗り越えるしかありません!

…という話からもわかるとおり、
次の音源の制作に取りかかっています!

ENDLESSの新譜についての構想を練っていて
書きためていた曲の中で次はコレだというものがあったのですが、
やはり新たに曲を書き下ろした方がいいと思い試行錯誤しています。
どんな音源になるのか?自分でも楽しみです。

発売時期はまだ未定なのですが
「発売時期未定なんてドラゴンクエストかっ!」ってつっこみながらTETSUに石を投げたりしないでくださいね。

発売時期のことを誤魔化すかのように
最近見た空飛ぶペンギンの写真をペタッと張っておきます。

6a0120a63b1959970b0120a63b1bc8970b-800wi

ペンギンが飛んでる!

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。