CDをお店で予約するには

ついに「浮遊楼」「夜光」のSingle発売日が決まってしまいましたね。

今回は流通をバウンディ株式会社という会社にお願いするので全国のCDショップで買えるはずです。
地方の方でもCDの品番をCDショップに伝えてもらえれば入荷してくれるはず。
というより是非、最寄りのCDショップで予約してください!
そうしてもらう事でENDLESSのプロモーションになるので俺たちは嬉しいです。

予約する時には
■2007年12月24日発売 ENDLESS「浮遊楼」XQDW-1003
■2008年1月21日発売 ENDLESS「夜光」XQDW-1004

この情報をお店の人に伝えてもらえれば大丈夫です。

もしも「そんなマニアックなCD知らん」って言われたら
バウンディ株式会社に問い合わせてくださいと、子犬のような目で訴えかけてください。

…と
7年も活動を停止していたので、
1からコツコツと賽の河原に石を積むようなプロモーションを展開します。

よいしょ、
よいしょ。

あ、鬼がきた!

ガラガラガラ~!(積み上げた石が崩れる音)

…。

 

前回の発売日決定の記事にたくさんのメッセージをいただきました。
疲れている時なんかに読み返したりして気合いを入れ直してます!

曲を聴いた人が同じように幸せな気分になれるような音源にするよ。
でも、明るい曲がないから切ない気分になるかもな…。

どっぷりと浸ってもらうような、
何度も聴ける音源にはなると思うので、
発売日を指折り数えて楽しみに待っていてください。

俺は期待を裏切らないように、締切りを指折り数えています。(まだレコーディング終わっていません)

絶対良いものに仕上げてやる!

SHIGE

 

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。