TETSUその後

TETSU先生はその後(事故後)大丈夫なのかというメッセージを結構いただいています。
心配を掛けてしまってすみません。

骨折なので骨は完全にくっついていないので本人はまだ痛いと言っていますが、
外見上はほとんどわからないぐらいに回復しています。
一時はどうなるかと思いましたが、回復したと言っていいでしょう。
たくさんのメッセージありがとうございました!
心配してくれる人がいるというのは幸せですね。

俺なんて机の角に足の小指をぶつけて
「これは骨が折れたかも」と思い膝を抱え悶絶しながら
心配する人もなく痛みに耐えているというのに…TETSUの奴め!

…おっと、記事を書いている途中でした。

書き忘れていた事があるのですが、
ENDLESS Official Web Site
Discographyページで試聴できる楽曲が増えています。
過去の音源を持っていない方はチェックしてみてください。

しかし試聴っていうのは楽曲の一部分だけを聴くので、作曲者からすると残念なのですが全部聴けるようにすると試聴ではなくなるし、まったくやらないとどんなものかさっぱりわからないし、微妙なところです。
少しでも雰囲気が伝わればいいなと思い試聴できる楽曲を増やしてみました。

SHIGE

 

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。