2009年

新年明けましておめでとうございます!

お正月は満喫できましたか?
新しい年が始まりました。

旧年の悪い事は忘れ、良い事はもっと良くなるように
心機一転、自分をリセットするいい機会ですね。

一年の計は元旦にありと言います。
(ちょっとおじいちゃん風に)
TETSUと2009年のENDLESSについて語り合いました。

今年はまず3月14日にライブがあります。
お待ちかねの音源も発売させる意思を固めたので
今年中にアルバムを発売します!
具体的な日程はまた後日。

あと、これは決定ではないですが先行シングルもあるかも知れません。

これを抱負として突っ走…いや歩いていきます!
楽しみにしていてください!
俺たちも楽しみです。

TETSU先生が新しい鍵盤を買ったので遊びに行きました。

6a0120a63b1959970b0120a69046ed970c-800wi

これなんですけど、写真にあるようにマイクを接続できるようになっていて
ボコーダーという機能が付いているのですが、このマイクに向かって歌うと自分の声がロボットの声みたいになるのです。
これが楽しくて、気付いたら新年早々パフ○ームをアレンジしたカラオケを作って
「ポリリズム!ポリリズム!ポリリズム!」(そこしか知らない)
と歌っていましたよ。

TETSU「おぉ!これ良いやん!」

SHIGE「…」

ま、まぁそんな感じで、楽しい年にしましょう!
今年もよろしく!

これを読んでくれている人にとって
幸せな一年となりますように!

トァーーーー!
気を送ったので、これは幸せになるな。
間違いない。

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。