旅に出ます

ライブの余韻がまだ残っています。

たくさんのコメントありがとう、
ライブのアンケート、何度も見ました。
ENDLESSを好きな人は温かい人が多いね。
勇気をたくさんもらいました。
この勢いだと勇者にでもなれるんじゃないか?

また、初めて観て気に入ってくれた人もいた。
嬉しいよ。

演奏した新曲の「浮遊楼」は好評で、「音源を出しなさい!」という意見が大多数でした。

だから、音源を発売しようと思います。

ノープランで初めてみて、
みんなの要望を聞いてから色々な事を決めようと思っていました。
今までコメントをくれたり、ライブのアンケートを書いたりした人は、
「俺(私)が音源出せって言ったから作る気になったんだ」
と思ってくれてて大丈夫です。

構想や発売時期などはこれから考えてみるよ。
楽しみにしててください!

——————————–

タイトルにある通り、
少しの間旅に出ます。
その間は更新が止まります。
ごめん!
必ず戻ってきます。

21食分の食料、30リットルの飲料水、その他、荷物の準備がもう少しで終わる…。
俺は一体何を…。

SHIGE

 

メンバーにメッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。