20070728 ENDLESS LIVE

音を、歌を、伝える事に集中できた。
ステージからみんなの表情がよく見えた。
楽しんでくれてる人、ENDLESSの世界観に浸ってくれてる人、真剣に見つめている人。
ありがとう。
幸せだったよ。
最高な一日だった。

6a0120a63b1959970b0120a6904487970c-800wi
楽屋にて
何その指、ピース?
フォークボール?
カニさん?

全部で6曲演奏しました。

1. Darlin’
2. RAIN
3. 浮遊楼
4. 12発のBallad
5. Through The Wind
6. 月と太陽

ガラスの喉も最後まで割れなかったよ。
ENDLESSは煽ったりしないし、勢いで何とかできる楽曲ではないので声がかれると
「お好み焼き注文したのにソースかかってない!」みたいな感じになるからね。

ん?

メンバーも最高だった。
「RAIN」と「月と太陽」では、振り返ればHAYATO君がいた。
OKAHIROさんの抜けてくるGuitar、楽器も腕も両方良くないとあんな音は出ない。
泰造さんのBassのプレイはもちろんステージでの動きも最高だった。一発で好きになったよ。
そして世界観を支えるKeybordプレイのTETSU。
これでENDLESSはダメだと言われたら完全に俺の責任だよね。

ENDLESS Official Blogは今回のライブのために期間限定で公開していたので、
今回の更新を最後に閉鎖する予定でした。

が、
続けてほしいっていう意見が多いので続けようかと悩んでいます。
音楽の話以外を書いててもつまらないと思うんだけど、それでも続けたほうがいいかな?
こればっかりは迷うよ…。

よし、もう少し続けよう。

SHIGE

メンバーにメッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。