帰ってきました!

天候の都合で早く戻りました。
予定していた行程がほとんどこなせなかったのは残念だけど、
無事に戻れたので良しとします。
天気めっ!

出発前に「気をつけて行ってきてください」というメッセージを沢山もらいました。
みんな良い人ですね…。

6a0120a63b1959970b0120a63b1a5a970b-800wi
天気が悪かったので、車であちこちと散策しました。
走行距離が2000kmを超えたよ。

増水した川で流されたり、
雷に打たれたら洒落にならないしね。
足止めをくらい、停滞している時に曲も1曲作りました。

曲と言えば、CDの発売を心に決めたことは前回の更新で書きましたが、8月なのに七夕の願い事を書いた短冊が飾られている場所があった。
子供たちの願い事を眺めていると、、、
こんな健気な願い事がありました。

6a0120a63b1959970b0120a63b1a4d970b-800wi

やらせ?

旅すれば色々な出会いや、楽しいこと、苦しいことがありますが
食事も楽しみの一つですよね。
今回、俺が食べた中で美味しかったものを紹介しておきます。

6a0120a63b1959970b0120a690448b970c-800wi
これは石炭シュークリームだって。
スイーツと言えば女性のハートを鷲掴みですが、
この外見なら男性のハートも鷲掴みだよね?どうかな?

6a0120a63b1959970b0120a690449d970c-800wi
中身はメロンクリーム…。
味は美味しかったです。
石炭の味はしなかった。
石炭の何とも言えない、飲み込むことさえためらいそうな味の後に甘いメロンの香りが広がる食べ物だと思ったのに…残念。

あとは川原で夕食を作っていたら渓流釣りをしていたおじさんが釣った魚を分けてくれた。
おじさんありがとう。
唐揚にして笹の葉の上に盛り付けてみました。
6a0120a63b1959970b0120a63b1a57970b-800wi

一番美味しかったのはカレー。
ベタな話だと思った人!
ただのカレーではありません。
写真をよく見てください。
「夕日に光り輝くカレー」
ですよ!
6a0120a63b1959970b0120a690448c970c-800wi

レトルトだけど。

1日だけ晴れた日があり、
景色を堪能しながら歩いていました。
こんな日は自然と鼻歌を歌ってしまいます。
自然と頭の中に音楽が流れてくる
「ガンダーラー ガンダーラー」
…なんでこの歌?
でも知ってる歌詞なんて

ガンダーラ ガンダーラ
愛の国ガンダーラ

くらいなんだけど…。
まぁいいや。
知っている部分だけをリピートしながら歩いていると、
みるみる内に霧がかかり
ほとんど視界がなくなりました。

ガンダーラ ガンダーラ
愛の国ガンダーラ

あれ?道ってこれでよかったっけ?
気づいたら岩だらけの場所にいました。

ガンダーラ ガンダーラ
愛の国ガンダーラ

本能で、
このままでは「愛の国」に迷い込んでしまう!
と思い、急いで戻りました。

その時に撮った写真を掲載しておきます。

6a0120a63b1959970b0120a69044b4970c-800wi

危なかった。
もう少しで愛の国にたどり着くところだった。

そんな感じの旅でした…。

SHIGE

メンバーにメッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。