ありがとう

ライブが終わりました!
良いライブでした。

終わってしまうと淋しいものですが、
今はまだ充実感が勝っています。

今回のライブは神が与える試練のあまりの厳しさに驚きましたが、
手紙やコメントを読んだりしてライブを楽しみにしてくれている人を思い浮かべながら気合を入れました。

とにかく必死で歌ってGuitarをかき鳴らし
気付いたら終わっていた感じです。
とにかく伝えたいことを伝えられるように無我夢中でした。

2008年2月14日新宿LOFT

-再会-
Darlin’
煌き
浮遊楼
RAIN
夜に咲く花
TATTOO
九月の雨
夜光
月と太陽
-夜明け-

忘れられない一日となりましたよ。

夜光から月と太陽の曲間は繋げて終わる予定でしたが
そのまま終わってしまうのが嫌で一度演奏を止めました。
なぜかはわからないけど、夜光が終わった時に後ろを振り返ってHAYATO君にジェスチャーで一度止めてくれって言うとHAYATO君が、そうだよねって顔で演奏を止めたのが印象に残っています。

ベースの泰造さんとはライブ中の事ではないけど
ライブが終わってから、初めてゆっくりと二人で話ができて
なぜか深夜にBarスペースでヒデヨシ君と泰造さんとセッションをやりました。
なぜだろう?

九月の雨でエンディングのギターソロを弾いていたOkahiroさんは、
なんとソロ途中で中指の爪が半分ほど剥がれるという
身の毛もよだつ出来事を目撃してしまいました。
一瞬ギターから手を離していましたがすぐにソロを続けていたのはプロとしか言い様がありません。

TETSU先生はと言うと楽屋で
「ENDLESSのタオルって何て言う名前だっけ?」
って聞いてくるから
「マフラータオル」だよって答えたのに
なぜかライブ中にマフラータオルで「ほっかむり」していた…。

しかしなぜか盛り上がってた…。

「忘れられない情景」展と銘打った写真展は盛況でした。
たくさんお褒めの言葉をいただいて少し恥ずかしかったです。
初めての試みでしたが、理解してくれる人が多くて本当に嬉しかったのと
表現できる場を設けることができて幸せでした。

最後にチョコレートをたくさんいただきました。
ありがとう!

そろそろ寝ます。
長い一日だったよ。
盛り沢山だったので夢のようでした。

目が覚めたら
次へ向かってゆっくりと進んでいきます。

おやすみ

SHIGE

 

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。