前夜祭

ついに明日。
ENDLESSの夜光、そして浮遊楼の発売記念ライブとなります。
盛り沢山の一夜となるでしょう。

一夜限りで
「忘れられない情景」展という名のミニギャラリーも開催します。
写真を飾る壁がないので、当日スタッフの方が壁を作ってくれます…。
闇で一番準備が大変だったのはこの写真展ではないでしょうか。

忘れられない情景展のコンセプトは
「夜光」「浮遊楼」の制作。
そしてENDLESSの音楽に影響を与えた風景、という事を考えてセレクトしました。
音楽を気に入ってくれている人ならきっと写真も気に入ってもらえるんじゃないかなと思っています。
当たり前ですが、どれも自分で足を運んで撮影したものです。

本格的なギャラリーではないので会場の照明などは、まぁアレなんですが、
ライブに来た人はぜひ覗いてやってください。

そう言えばサービスショットとして
トウキョウモノクローム【コンセプト】ということもあり、
「SHIGEが撮影したYUKIYA」というスペシャルショットが1点あります。
ファンの人は鼻血とか出さないようにね。
いや、ヌードとかじゃないけど…。

ENDLESSの写真も各1点ありますよ。

全13点。
40.6cm×50.8cmの額に額装した状態で展示します。

前回の更新でも告知した通り
ENDLESSマフラータオルも販売するので
冷やかしに来てください。

スタッフや事前準備はバッチリなので、
あとは自分自身にかかっているでしょう。

くれぐれも開演時間には会場にいてください。

肝心のライブを成功させるべく、
今日は全力で寝ます!
ここは一つ、なんとかお願いします!
神様!(他力本願)

明日会場で会いましょう。

おっと、
明日はバレンタインデーだぜ (誰?)

SHIGE

 

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

 

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。