元気ですよ!

ライブ後、体調は大丈夫ですか?というコメントをたくさんいただきました。
心配かけてすみません。
毎日チョコレートを食べているので、元気です!

心配されているようではまだまだですね…。

ライブの日に沢山のチョコレートをいただいて、
それからは毎日チョコレート三昧です。
朝日を見ながらチョコレート、
昼食にチョコレート、
深夜のおやつにチョコレート…。

少し血糖値が気になるけど(※糖尿病ではありません)
おいしいものばかりで、
「ほぅ、こんなチョコがあるのか」
とか言いながら楽しんでいます。

「夜光」の着うたモバイル配信が
2月20日から開始されましたよ!

◆レコード会社直営♪サウンド
◆レコード会社直営♪フル
◆LISMO MUSIC STORE

ダウンロードするしかない!

ライブの感想や写真展の感想なんかもいただいていて
本当にやってよかったと思っています。
写真は音楽ではありませんが、
なかなかENDLESSって感じがしたよね?

また機会があれば、
新たなコンセプトで写真展ができればいいなと思っています。

そう言えば14日のライブはマルチトラックで録音していました。
音の素材が届いたので今から音のチェックをやります。
映像も撮影していたのですが、それはまだチェックできていません。
そう言えばENDLESSはライブ音源や映像などは発表した事がないな…。

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。