サッカー

オリンピックの女子サッカーは惜しくもドイツに負けてしまいました。
いきなりサッカーの話かよ!と思うかもしれませんが、、、
聞いてください。

昔、フットサル(男女混合)の大会に参加させてもらった事があります。
しかもチーム名「ENDLESS」で!

10チーム近く参加していたと思うのですが
その参加チームの中に女子サッカー日本代表の沢選手がいたのです。
もちろんそのチームとも対戦しました。

うまいって言っても女子だしな…。と思っていたのですが
とんでもないです!ほとんどボールを奪えませんでした…。
そのチームの男子には元ヴェルディの選手などがいたのですが、
完全に負けましたね。

しかし結果として、チームENDLESSは3位!

1位はダントツで沢選手のいるチーム
2位はサッカー日本代表サポーターのリーダー?の人のチーム
そして3位にENDLESS

なかなか凄いのではないでしょうか。

言いたくないのですがENDLESSのチームメンバーの半数は
強力な助っ人で成り立っていたので
俺「以外」のメンバーはみんな上手でした…。

勝因は負けそうになったら、「うまい人と交代する」
ですかね。(遠い目)

まぁ、何だろう。

他力本願ではだめだ!
という事を言いたかったのですよ、きっと。

ちなみにTETSU先生はスポーツはやりません。
釣りが大好で釣りをしているときの集中力はすごいです。
ほっておくと延々と釣りをしてそうな雰囲気です。
釣りをしている時のTETSU先生からはオーラが見えます!
あの温厚なTETSU先生が刃物のようです。
魚がかかった瞬間「キラーン!」みたいな。。。

俺 : あの…そろそろ帰りませんか?
TETSU : ギロッ(鋭い眼光)
俺 : ですよね…

SHIGE

 

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

 

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。