結婚パーティー

先日、TETSU先生と一緒に結婚パーティーにお呼ばれしました。
そのおめでたい席で歌を歌うことになったので
全力で歌ってきましたよ。生演奏で!

もちろんTETSU先生がキーボードを弾いたのですが
その日はハヤト君もいたのでドラムを叩いて
ベースにはJUN(ex.Blue)さん
ギターはSAKI(ex.Blue)さんというメンバーでした。

…。

これは、、、

Blueというバンドではないですか!
演奏曲は「月と太陽」「RAIN」「Shelly」の3曲。

このメンバーで演奏する事はないと思っていたので
感慨深かったです。
メンバーは全然変わってなくて、
雰囲気もそのままでした。
ベースのJUNさんはこの日のために1か月間
ダイエット(必要ない)していたという事で
どんだけナルシストやねん!
という所まで変わっていなくて安心しました。

一番印象に残ってしまったのが
客席でDIE(ex.Blue)さんがニヤニヤしながら見ていた事かな…。

共に苦労した仲間というのは
いいものだなとつくづく感じましたよ。

SHIGE

 

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。