ファンレターの宛先決定!

ついにファンレターの宛先が決まりました!
いや、そんなたいしたニュースではないですが嬉しいのです。

なかなかアナログな手法も時代に逆行していていいと思います。

熱い思いを手紙にしたためて送るとか、
どこかに行った時に絵葉書を送るとか、
自分の近況を書いて送るとか、
色々と送ってみてください!

送り先はOfficial Web Siteに掲載しています。

【ENDLESS Now】

レコーディングしています。
ひたすら
ただひたすら

TETSUが歌うの難しい曲を作っていじめます。

浮遊楼のコーラスで高い音のコーラスは
全編ファルセット(裏声)で歌いました。
それだけ聴いてると少し怖いです。
完成した時にはあまり聞こえないと思うけど。

最近活動していて思う事があります。
最初はトロトロ運転で
徐々に活動していくつもりでしたが、
とんでもないです。

言わばトップギアです。
全速です。

本部基地の通信兵に志願して入隊したら
気がついたら最前線で銃を持っていました!
的なノリです。
アパム(プライベート・ライアン)状態です。

よくある話ですが
それくらいの方が、集中力が高まっていいのかも知れません。

さすがにENDLESS Boys&Girlsは賢明な人が多く、
その事を察知したかのように、
「大変だと思いますが体調に気をつけて頑張ってください」
って気の利いたメッセージを送ってくれます。

ありがとう。
おじいちゃんがんばってるよ。

このブログを見ている人も
充実した毎日を送ってください。

SHIGE

 

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。 

 

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。