ENDLESS Offcial Web Site

ついにオープンしました!
ENDLESS Official Web Site
URLは
http://www.modernbeat.net/

まだ完全じゃないけど…。
徐々に充実させていきます。

なかなか厳しいスケジュールでしたが
また一つENDLESSの事を知ってもらえるツールが増えました。

長い間待っていてくれた人、
新しく知ってくれた人に
少しでも喜んでもらえれば最高です。

今時ウェブサイトを持っていることなんて当たり前で、
うまく言えないけど、
ENDLESSは当たり前のことが
当たり前に進んだだけで喜んでしまうよ。

これからも少しずつ前に進めていきます。

オフィシャルサイトが公開されたけど
ブログはまだ続けるので、
オフィシャルサイト共々、よろしく!

今日のゲネプロで使用したギターの写真を掲載しておきます。

6a0120a63b1959970b0120a69044c3970c-800wi

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。