撮影してきました

予告通りプロモーションビデオと写真を撮影してきました。

衣裳の全身タイツと甚平については
全身タイツは見てみたいけど見てみたくないという人が大半を占めていたようです。

が、甚平は別に似合うんじゃないかという意見が結構ありました。
みんなの思っているENDLESS像がよくわかったよ…。

しかし、残念ながら甚平を着たTETSUのショットを撮る事ができなかった。
ごめん。

今度こそ…ね!

6a0120a63b1959970b0120a63b1b6b970b-800wi
TETSUを撮影するSHIGEの図
ややこしいな。

俺は雰囲気のある写真が好きで、あまり正面を向いていたり
わかり易い写真をENDLESSで撮るつもりはありませんでした。
だから今回は雰囲気重視で、極端に言えば顔とかがあまり分からなくても
その写真から感じられるイメージがコンセプトに合っていれば
説得力のある絵になる。

と、思っていたのですが
TETSUが大反対。

「あんな~、7年もみんなに見てもらう機会がなくて
久しぶりに出てきたと思ったら、誰かわからんような
イメージ写真じゃ待っててくれた人みんな泣くで!」

と1時間くらい洗脳され、
TETSUディレクターの意見に従いました。

なので今回の写真は(自分的には)アイドル風になりました。
アイドル?、、、って違うよね。
もっとぴちぴちした感じだもんね。

ああっ!
どうしよう!

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。