明日撮影です

最近更新が遅れ気味です。
すみません。

なんと明日はENDLESSのジャケット撮影とPV撮影があります。
PV撮影はやってはみますが、出来次第でボツになる可能性も否めません。
なぜならENDLESSだからです。

今日(昨日か…)衣装を買ってきました。
買いすぎて、ずいぶん諭吉さんの人数が減りました。

6a0120a63b1959970b0120a63b1a85970b-800wi

でも変な服着てたりしたら嫌だよね?
甚平とか、全身タイツとかで歌ってたら嫌だよね?

え?

別にいいの。

…。

服を買うときに店員さんが、
「ミュージシャンの方ですよね?」って聞くから

「まぁ、そんな感じのことはやってますけど…」って答えると

「やっぱり! 見たことあるんですよ! シンジさんでしょ?」

って言われました。
こんな時、どう答えたらいいと思う?

俺は一応
「はぁ、まぁそんな感じです」
って答えておいたよ。

うふふ

そんな事はどうでもいいのですが、
なんと

隣にTETSUさんがいます。
俺が書く文章を横っちょから覗いているのでやりにくくて仕方がありません。

TETSUさんのコメントはまたたっぷりもらうとして
これから撮影の最終打ち合わせです。

出来上がりを楽しみにしててください!

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。