チケット発売

いよいよライブのチケットが発売となりました。
もう買ったかな?

ライブまであと1ヶ月をきったので準備も佳境に入ります。
準備ってどんなことをしているのか、気になる人もいるかも知れないので
少し紹介しておきます。

・TETSUに当日の機材について質問の電話をかけ続ける。
・TETSUがKeybordの練習をサボっていないか定期的に電話する。
・TETSUに新曲「浮遊楼」のギターソロを電話越しに聴いてもらう。
・TETSUに今回だけはサプライズを用意しないでほしいとお願いの電話する。

そういえば、この3日間くらいTETSUに電話してもまったく繋がらない。
こんな大切な時期に…。
おっと、少し感情的になりました。

6a0120a63b1959970b0120a63b1a3c970b-800wi

ライブで歌を歌うと自分を出し切ってしまうみたいで、終わったあとは魂の抜け殻みたいになります。
変に力が入り過ぎているのか何なのか、それより疲れる事を経験したことがないくらいです。
俺だけかな?

最近はライブに向けて、ベストのパフォーマンスができるように
走ったり、トレーニングをして身体を調整しています。

これから暑くなるので体調に気を付けて
元気な状態でライブを見に来て下さい!

SHIGE

メンバーにメッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。