いよいよ明日は!

前回の記事では心配を掛けてしまいました。
全然大丈夫でピンピンしています!

遂にあと1日でアルバム「Monochrome Sky」の発売日となります!
気に入ってもらえるでしょうか。ドキドキします。
アルバムについての様々な想いはまた明日の夜に更新しますね。

いくつか問い合わせをいただきましたが、Offcial Web Storeでの販売予定はありません。
また特典情報についてですが、
情報が遅くてすみません!

■自主盤倶楽部
オリジナル直筆サイン入りコメントCD

■ZEAL LINK
直筆サイン入りアーティストカード2枚組

■タワーレコード 池袋店
サイン+コメント入り ミニ色紙

となっています。
タワーレコード池袋店ではコメントカードを売り場に展開してくれていると思いますので、お近くの方はぜひ見に行ってみてください。

7月11日のワンマンライブのセッションメンバーは、

[Vocal&Guitar] SHIGE
[Keyboard] TETSU
[Guitar] Okahiro (DENIAL)
[Bass] 中村泰造(CUNE)
[Drums] HAYATO(ex.BLUE)

という心強いメンバーです。
全員(俺以外)が怒涛のスケジュールの中を調整してリハーサルしています。他の人のスケジュールを聞くと凄いなと思います。

この間のリハーサルが終わってから泰造くんとHAYATOくんとゲームの話で盛り上がったのですが、やはり忙しい時期はゲームは封印するということで満場一致でした。
俺も「逆転検事」「H.A.W.X(PS3)」と買ったのですがまだ開封していません。

真面目な顔で「ドラクエ9の発売日とENDLESSのライブの日が被ってるんだよね…。」と言うとみんな笑っていました。ドラクエ9買いに行ってライブに来てくれなかったらどうするんだよ!

そんな話をしながら夜中に帰り時間が取れそうだったのでその後、車でひとっ走り行ってきました。

6a0120a63b1959970b0120a63b1d58970b-800wi

秋田県!
行ったことなかったのと東北地方の天気が良かったのでつい…。

体を動かすために野山を8時間ほどトコトコ歩いてきました。
所々で花が咲いていました。
綺麗だったので写真を載せておきます。

6a0120a63b1959970b0120a63b1d3a970b-800wi
ツツジ
(ツツジだという指摘をいただきました。ありがとうございます。
花博士への道のりは険しいですね。)

6a0120a63b1959970b0120a69046e7970c-800wi
アカモノ?

6a0120a63b1959970b0120a63b1de4970b-800wi
キヌガサソウ

花の名前とかは中々覚えられないです。

今日はこれからリハーサルです。
また明日!

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。