刺激的音楽日誌 金曜日

目が覚める。
今日も目覚ましは鳴っていない。

セットはしているが、
それよりも先に目が覚めたのだ。

昔から、夜に目覚ましを仕掛けても
なぜか先に目が覚めてしまう。
そういえば最近、目覚ましの音を聞いていない。

ひそかにショートスリーパーに憧れている。
睡眠時間が短ければ単純に活動時間が増えるからだ。

毎日8時間寝る人と4時間寝る人では
1年で1460時間の差がある。
集中力のことを考慮しなければ、
4時間しか寝ない人は1年で約60日分も多く活動できることになる。

外に出掛けると、楽しそうなバスが走っていた。

6a0120a63b1959970b0120a69045b1970c-800wi

2階部分の窓と天井がない。
乗ってみたい。
雨の日は大変そうだ。

写真では隠れてしまっているが
バスの側面に大きく「SKY」と書いてある。

そうだ早く戻って
「Monochrome Sky」のアレンジをしなければ…。

今日は少し良い事があった。

楽器屋から電話があってメーカーにギターアンプの交換対応品が1台だけあって、それが届いたと言うのだ。

実は出掛けた時に同じギターアンプが売っていれば買おうと思い探してみたのだが無かったので帰ってきたところだった。

喜びかけるも続きがあって、
楽器屋の人が新しく送られてきたギターアンプを一応確認したら、
それさえも初期不良だと言う。そしてこの1台でメーカーにも在庫がなくなったらしい。

しかし1部の機能以外は正常だと言うので、
機能限定ながらも正常なものが届くまではそれを使えることとなったので、
レコーディングで使用できる!

アレンジ制作が一段落したので、
これから歌詞を書きます。

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。