名古屋

名古屋と言えば、
U.Kという飲食店では「グットラックナゴヤ」というメニューがありました。
お店は大阪にあるんですけどね…。

先日名古屋に行っていましたが、
熱田神宮というところにも行ってみました。

熱田神宮というと
三種の神器の一つ「草薙神剣」があるということで興味津々です。
6a0120a63b1959970b0120a63b1af9970b-800wi

…が、
なぜか某レーベルの人達が熱田神社に集合していたので、
様子をうかがってみると、
みんな境内案内の紙を片手に何やら輪になっています。

ここで楽器を演奏することや、勧誘活動などは固く禁じられているはずなので、
勇気をふりしぼって注意しに行くと、、

その中心には
熱田神宮 専属ガイドが!
6a0120a63b1959970b0120a63b1c83970b-800wi

何やら熱田神宮について語っています。
ヒートアップしたガイドの方は、
熱田神宮内を某レーベルの人達を率いて練り歩きます。

6a0120a63b1959970b0120a69045c6970c-800wi

テクテクテクテクテク

この勢いのままだと草薙神剣も見ることができるのでは?
と思ったのですが、
なんと熱田神宮のガイドの人でさえ見たことがないそうです。
残念。

残る神器はあと二つ。

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。