Monochrome Sky 制作中8

アルバム制作も大詰めです。
次回の更新では完成したことを報告できる予定!?
そんな日がくることが今は信じられないですが、一つ一つやっていけば終わりはくるはずです。

印刷物の制作が終わりました。
今一番欲しいものは睡眠ですが音源マスターが仕上がるまではお預けです。

CDの装丁はスリーブケース仕様で28ページブックレットには10曲すべてにそれぞれ入魂の写真をセレクトしました。印刷所の方からは最新鋭高精度の印刷機で刷るので仕上がりが写真に近いと聞いているので楽しみです。

今回の印刷は知り合いの方にお願いしています。
難しいものに嬉々として取り組む姿勢を見ていると、やはり作り手の端くれとしては俺もそうありたいと思いました。

TETSUからの最後の1曲も上がってきてアレンジと歌以外の録音が完了。
「制作中6」の記事で書いた行き違いのあった曲です。
あの1件以後、かなり厳しいスケジュールとなったので無理しなくてもいいよと言ったのですが、後悔したくないからとTETSUも頑張っていました。

今日はこれからその曲の歌を録ります。
歌録りも最後の1曲だと思うと少し寂しいですね。

ENDLESSの集大成となるアルバムなので、
最後の一瞬まで、さらに良くするにはどうすればいいのかと考えながら
燃え尽きようと思っています。

SHIGE

 

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。