ENDLESS ライブDVD「Final Chapter -The sky is the limit-」発売

一日遅れですが、
ついに発売日となりました!
ライブDVD「Final Chapter -The sky is the limit-」
手に取っていただいた方、ありがとうございます。

あの日から3年が経過してしまいました。
今回のライブ映像の制作は、振り返れば大変な道のりでした。
ライブ当日に機材トラブルで音声が収録されていないという出来事を筆頭に、
見えない何かが阻止するかの如く、いくつもの困難がありました。

とにかく編集作業しようとするとパソコンが調子悪くなったり、何かしらトラブルが起きるのです。
グラフィックボードを換え、PCを換え、ハードディスクも3台換えました。物品だけでなく色んな出来事が起こりました。

本当に!

自分は超能力者ではありませんが、この記事を見ている人の
「はい、はい!」
「またまた~そんなこと言っちゃって」
という顔が脳裏に浮かぶのはなぜか…。

…とにかく。
あきらめない気持ちと、応援してくれる方の協力のおかげで無事に発売日を迎えられて、ようやく一つの約束を果たせたとホッとしています。

あの、、ホッとしたのは少しだけで。
もちろん忘れてはいません。
もう一つの約束を。
そちらも徐々にお伝えしていきます。

 

3年前のあの日、
会場の空気を一緒に体感してくれた人、
来られなくても想いを寄せてくれた人、
様々な気持ちで1月27日を過ごしていたと思います。

このDVDにはライブ映像だけでなく、
見えない、想いのような何か。
そんな形のないものも封じ込められていると信じています。

観ればきっと、あの日の気持ちが心を揺らす。
そんな作品になりましたので、
何度でも、思う存分楽しんでもらえたら嬉しいです。

SHIGE

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。