物販アイテム ENDLESS Historical Photograph Collection

1月27日の物販アイテムが出揃いました。
全てのアイテムは開場時刻の1時間前より、会場ロビーにて先行物販を行います。
先行物販 16:00より会場ロビーにて販売開始。

お話ししていた、フォトブックも販売が決定!
20年間の軌跡を写真で振り返ることができる特別な冊子です。

ENDLESS Historical Photograph Collection
A4判 86ページ 3,500円





ENDLESSの歴史が詰め込まれています!
表紙を含め、自分で撮影した風景写真も何点か載せてあります。
昔のENDLESSを知らなかった人にも見てもらいたい。

分厚く重たい写真集という感じではなく、冊子のような感じなので、持って帰りやすいはず。表紙はマットPPをかけて、しっとりとした手触りにしてありますので、何度でも手に取ってもらいたいです。
とにかく86ページもあります。
焦らなくても売り切れない、、、はず。

 

Final Chapter Tシャツ
サイズ S、M、L 各種(男女共通) 3,500円

Vネックで丈の長さは普通のものです。
普段にも着れるデザイン。後ろのネック部分に今回のライブのロゴが入っています。

売り切れないとは思いますが、そう思っていたチケットも売り切れたので、わからないですね。数に限りはあります。

 

B5サイズステッカーセット 1,000円
見本画像のピンク色のラインは切れ込みが入っているラインを表しています。実際には印刷されていません。

単純に自分自身が欲しかったのですが、前回紹介したステッカーを欲しいという人が結構いたので、それならと思い作りました。
ギターに、エフェクターボードに、ノートPCやタブレットに、冷蔵庫に…。
貼るだけで幸せになれますね。これは多めにあるので売り切れないはず。

 

Final Chapter モバイルバッテリー 3,500円
容量4000mAh(iPhone6Sなどで約2回充電できます)

極地に赴くフォトグラファー、旅好きのギタリスト、各地を転々とするキーボーディストのために開発された…。
って、すみません。単純に自分が欲しくて作っただけなので少数しか作っていません。欲しい人は早めにお願いします。

 

前回紹介した、透明ステッカー5cm×10cmは、物販にて5,000円以上お買い上げの方にプレゼントします!


これですね。
俺は早速iPadに貼りました。

先行物販は16:00より会場ロビーにて販売開始。
どれもおすすめですが、ENDLESSの歴史が1冊に凝縮された、
Historical Photograph Collectionは間違いないと思いますので、ぜひ!

SHIGE

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。