名古屋 伏見 JAMMIN’ ありがとうございました!

2017年7月17日 名古屋 伏見 JAMMIN’ 公演が無事に終了しました。
この日は海の日でもあり、外の猛烈な暑さの中を来場してくれた人、
本当にありがとうございました!

大阪同様にアンプラグドスタイルで臨んだ、出演メンバーはこの四人。

Vocal&Guitar:遠藤重賢
Piano:TETSU (ENDLESS)
Bass:中村泰造 (CUNE)
Drums&Percussion:HAYATO (ex.BLÜE)

昼夜二公演ということで、
セットリストもツアーのテーマとなっている「プラットホーム」以外は被らないようにしました。
昼夜ともに観てくれた人も、楽しめたのではないでしょうか。

———-

【昼の部】

-SE- Deep Forest Inst

1.始まりの日
2.ハートビート
~mc~
3.Born In August
4.砂漠
5.ハルメキ
6.Closing World
~mc~
7.プラットホーム

-SE- プラットホーム Inst

———-

大阪公演もそうだったのですが、
昼には昼の、夜には夜の雰囲気に合うセットリストにしてあります。
衣装もそれぞれの雰囲気に合わせていたりするのですよ…。

来月の8月27日にTETSUのバースデーイベントライブがあるので、
「Born In August」がセットリストに入っていたり。

「Closing World」はいつもと違った、
この日のためのアレンジで演奏しました。

 

———-

【夜の部】

-SE- Deep Forest Inst

1.哀歌 -snow drop-
~mc~
2.TATTOO
3.涙の速度
~mc~
4.流離人
5.止まない雨
6.夜の扉
~mc~
7.プラットホーム

-SE- プラットホーム Inst

———-

そして夜の部。
一変して夜をコンセプトに、ムードのある雰囲気を出せたのではないかと思います。

「涙の速度」はアンケートでいくつかリクエストがありましたので、
セットリストに入れました。

「プラットホーム」は昼の部でも歌いましたが、
夜の部ではギターを置いて歌に専念しましたので、ピアノメインのアレンジに。

どちらもあっという間に終わってしまいましたね。
会場内は昼も夜もとても温かい雰囲気で、
またこの街に来たい。
そう思わせられる一日となりました。

SHIGE

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。